オプトコンプの「音楽的で自然」な圧縮を使って音作りをしたいけど、周波数ごとに設定を変えて音色をコントロールしたい・・・。
→「スネアの高音のみ」「ボーカルの芯のみ」「キックの低音と高音でアタックを変えたい」「ストリングスの低音と高音で設定を変えたい」など。