こんな悩みを解決!
ディエッサーを掛けると、音が籠もって不自然になってしまう・・・。その割に耳に痛い成分は意外と取れない・・・。
どのように解決できる?
・これを使えば音が籠もらず、耳に痛い成分だけをガッツリ自然に抑え込むことができる!
・耳に痛い音は、主に「4kHz周辺」「8kHz以上」に含まれ、それぞれ適切な掛け方が異なるのだが・・・?
「特性の異なる2バンドのディエッサー」を使って、本当に必要な箇所だけを自然に抑えることで無駄のない圧縮を実現!
✨ ここがすごい!
さらに!? WEISS独自の「可変式リリースタイム」によって、他のDeEssでは実現できない驚異的な透明度を実現している!