虎ノ門ポニーキャニオンでの映画&音楽業界交流会に参加してきました

 

 一昨昨日、虎ノ門にあるポニーキャニオンで業界交流会を行うというので参加してきました。

 虎ノ門駅を降りて辺りは工事中で道がよくわからず・・・地図アプリでとりあえず目的地を検索して歩いてみることに。

 Googleマップの示すとおりに歩いていくとその先には、どど〜んと巨大なビルが!?

 今回こんなに大きな会場で集まるの!?この建物の中にあるのかと思ってとりあえず入って探してみることに。

 ところがどっこい入ってみるとポニーキャニオンのポの字も見つかりません(。・ω・。)??ん?

 おかしいなと思ってもう一度地図アプリを見てみると、ありました!ぜんぜん違う方向に(笑

 5分位歩くとようやくポニーキャニオンに到着しましたが、少し時間も早いのでカフェでコーヒーでも飲んで待つことにしました。

 いつもぎりぎりだと遅れそうな気がして大体1〜2時間前くらいに着いて(早すぎ)のんびりカフェで過ごすので気がついたらいろいろなお店に詳しくなりました(ฅ’ω’ฅ)♪

 個人的にはnana’s green teaの「ほうじ茶フロートラテ」というほうじ茶アイスが乗ったメニューがおすすめです💡おいしいので是非食べてみてください。

 それはさておき、19時になってようやく開場したので潜りに行きます。

 いや〜ぎゅうぎゅうですね^-^;キャパを超えています。

 一応立食パーティ(?)らしいのですが、食事のお皿が出ると瞬く間に業界人の食欲によって空になっていきます。

 今回も10作品近い映画作品CMが上映され、僕が担当した映画のCMも流れました。けどみなさんもぐもぐしてて全然作品を見ていません^-^;

 今回は俳優・女優さんが多かった7割くらい(?)のであまり音楽人はいませんでした。知り合いの作曲家がちらほら。

 映像業界では音楽を探している方も多く何かマッチする案件もありそう💡

 そんな感じで営業に行ってきましたというお話でした^-^ノ

フォローする